SSブログ

おおさる山乃家周辺保安林 〔前橋市粕川町中之沢〕 [管理者Hの独り言(~2017)]

10月19日(土)

  おおさる山乃家周辺保安林 大猿川沿いを 自然観察&クラフト

 スタッフで行きました!

 

IMG_0906.JPG

 

 ズミの実 初めて 口にしました!

IMG_0889 ズミ.JPG

   ・・・ あまり言わないようにしているのですが

      出身が 東京なもんで、周りの人が語るより

      子どもの頃木の実を口にしながら散歩した の 経験が乏しいンです。

      

 辛夷(コブシ)の実は 覚えました! 

IMG_0901 コブシ.JPG

 

 サルナシの実

 IMG_0903 サルナシ.JPG

 一般参加者の方に味わっていただこうと 採って配ってます!

 「見せて!」と言ったら 小さな可愛い手がカメラに向けてくれました!

 

 午後は、思い出の栞 作り♪

 私も 2枚ほど♪

IMG_0916.JPG

 

 

  

 

 

 

 姉妹Blog 『遊び心』コレクション♪ σ(^^)アーティスト? My作品ギャラリー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0