SSブログ

7月26日(水) 育てて作ろう!育てて食べよう!農作業♪ [2023(令和5)年度]

活動日:2023年7月26日(水)
場 所:インプリfarm
出席者:2名
内 容:主に、草狩り、草むしり(除草)

7月26日 (1).JPG
2年目畑の作物は順調に育っています♪

7月26日 (2).JPG
1年目畑の方は、雑草との闘いが続きます!
7月は事業も多く、普通でもなかなか来られませんが
猛暑続きで、体調を考えると二の足を踏んでしまいます。
そうしている内に、作物と雑草の区別が難しいほどになってしまいました...。

7月26日 (3).JPG
レモングラス救済!
・・・草刈り機で一部切れちゃってますが、それくらい雑草の方が背が高くなっちゃいました!

7月26日 (4).JPG
ガーデンハックルベリーは、色付き始めた実もあり

7月26日 (5).JPG
千成ひょうたんは、育っています♪

茗荷に、セミの抜け殻が!!
7月26日 (6).JPG

猛暑です!
早朝から作業しましたが、終わりが見えてきません。
今日は、ここまでとし、退散します!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。